返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

Home フォーラム お宿の口コミ 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵 返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

フィガロ

みのさん、こんにちは!贅沢発言ですが、私も日頃から周囲に言われていますので、みのさんのブログの影響ではございませんので、どうぞお気になさらずに・・・ 5件も同じ宿とは、やはり好みが似ていらっしゃいますね。(5件とも私の意見なので・・・)強羅花壇は以前の料理長の方が、私の口に合ったような記憶があるのですが、今回はどのようになっているのか楽しみなところです。 鄙びた宿がお好きなのですね。実は、私の彼も秘湯好きなのです。ですので、以前お薦めいただいた「のよさの里・牧之の宿」の話を伝えたところ非常に興味を持っておりました。私も絶景露天風呂や自然の中のロケ?ションが好きなので、長野なら和山温泉に興味があります。どちらとも鳥甲山が望めそうなロケ?ションですよね。乳頭温泉の「鶴の湯」は、両親が大好きな宿なのです。私は東京、彼が愛知に住んでいるので、なかなか東北地方に行く機会がないのですが、だいこんの花をきっかけにエリアを広げていきたいですね。小谷温泉・・これは、雨飾山の麓にある温泉ですよね?雄大な眺めが期待出来そうですね。私は急に温泉に行くのを思い立つタイプなので、プランに入れておきます。いつも意見を聞いてもらう彼のために、今度は秘湯ツア?も良いですね!