返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

Home フォーラム お宿の口コミ 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵 返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

フィガロ

みのさん、こんにちは。雪はどうですか?東京は今のところ晴天です。 春の山菜シーズンが楽しみですね。いつか、みのさんに長野の素晴らしい場所をご案内いただけたら、さぞかし楽しいことでしょうね。 湯布院の宿ですが、 「二本の葦束」・・・9組のみの宿泊で、20人は入れる大露天風呂が貸切出来る          そうです。 黒川「山みず木」・・露天風呂のロケーションが気に入りました。 小田温泉「彩の庄」 会社の同僚のお勧めです。値段の割りに満足度が高く、          九州に行くたびに泊まるそうです。 山みず木と彩の庄には、部屋露天があるので行けたらいいと思っております。上記の宿は、「一個人」という本に掲載されております。湯布院の宿・部屋露天の宿・秘湯の宿などがカバーされていたので購入してみました。来年は私の好きな、にごり湯の旅をしたくなりました。年末に家族で網代温泉に行くことになりました。「竹林庵みずの」に宿泊します。久しぶりに海辺に宿泊します。