返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

Home フォーラム お宿の口コミ 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵 返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

フィガロ

こんばんは。今日、風の谷の庵の旅行から帰って参りました。満足度が高かったですよ。 山菜ツアー(勝手に呼んでます)ですが、バーベキューいいですね!1泊で楽しめたら面白そうです。是非彼女さんもお誘い下さい。 みのさんは古民家がお好きなのですね。何となくそんな感じがしていました。私は特にこだわりがないのですが、ウッドテイストの物が好きです。特に落ち着いた色合いのものを好んでおります。あとは、絶景露天風呂ですね。基本的に食べることや緑に囲まれた場所が好きなので、細かいこだわりはないタイプです。中津川に古民家の宿があるんですね。楽しみですね! にごり湯は、特に乳白色が好きです。白骨の何回か訪れていますが、とても気に入っている場所です。あと、無臭の温泉より臭いのある温泉が好きだったりします。これぞ温泉!というのが好きなのかもしれません。誰も知らないヒッソリとして、自然に近い状態で入れる温泉も好きです。