返信先: 白骨温泉 笹屋に行ってきました

Home フォーラム お宿の口コミ 白骨温泉 笹屋に行ってきました 返信先: 白骨温泉 笹屋に行ってきました

温泉大好き

悩める温泉ファンさんごめんなさい。なんだか余計な感想を書き込んで混乱させてしまったようですね。考えてみればこの飽食の時代、自然のものそのままの味を堪能するというのはこの上ない贅沢なのかもしれません。それをしみじみと感じるのには私たちはまだちょっと修行が足りないというか・・早いというか、そうですね、もう少し年をとったらしっぽりできる宿なのかもしれないように思います。まだちょっと私たちにはしぶすぎたお宿だったのかもしれません。秋星さんのおっしゃるように、記者の方のレポートどおりのお宿でした。この宿のコンセプトに共感されて、また一度泊まってみたいと思われているのでしたら、是非いらっしゃってみてください。宿の雰囲気はとても素敵でしたし、なにより特別室でしたらきっとまた違った趣でさぞや素敵なのでしょうね。