返信先: 選択視?

Home フォーラム お宿の口コミ 選択視? 返信先: 選択視?

ほたか

タイトルが故意なのか解らないのでツッコまないとして。ステキな4連泊ですね。私の予想では、満>かつら>住吉=中の順で気に入るんじゃないでしょうか、まぁ設備のかつらと人・眺望の満の対決でしょうね、いや 余談ですが。松宝は大浴場は開放的で気持ちがいいですので、多分気にいると思いますよ。ひだ路の食事もいいらしいですが(ここだけ行った事がないです)、コストパフォーマンスで考えれば松宝もいいですよ。自分も離れ・貸切露天よりも大浴場の方が好きです。小さいお風呂は貸切でもやっぱり狭いですから、旅先では大きなお風呂に入りたいですよね。中尾平は是非、他の宿の間に泊まることをお薦めします。とても美味しい山の中の家庭料理が出てくるので、鮎の塩焼きや飛騨牛や蕎麦などのありふれた料理に飽きた頃に行くと感激するでしょう。貸し切りできる大きな内湯で窓をあけて、半露天にして入ると最高に気持ちいいですよ。