返信先: 選択視?

Home フォーラム お宿の口コミ 選択視? 返信先: 選択視?

a-ya

両方とも泊まったことがあります、松宝苑をお勧めします。私も松宝苑はリピートしてます。松宝苑の2つの貸切風呂、満室なのにいつ行ってもどちらか空いていました。部屋付き露天にこだわらない方なら、松宝苑の大浴場のほうがずっといいというより、ひだ路だと不満が残ると思います。ひだ路の男女別風呂は部屋の露天とほとんど変わらないサイズの上お湯がぬるくて半分しか入っていませんでした。私が泊まった時だけかと思い、以前泊った友人に聞いてみたら同じでした。ということは、そのような状況になることもあるかも。それから食事ですが、確かにひだ路は美味しいです。地元の料理といいつつ、上品な盛り付け上品な味付け。でも、松宝苑も負けてないです。ひだ路より更に地元料理的ですが飛騨牛のボリュームはすごいです。私も連れも松宝苑のほうがインパクト強かったです。サービスは松宝苑は無愛想という方もいますが、私の時は2度とも丁寧でした。評判の良いひだ路のほうがカチンとくることがあったのでその時によりけりだと思います。どちらも他の温泉地のようないたれりつくせりのサービスというよりやることだけやるタイプだと思います。中尾平ホテルって、山の旅舎 中尾平のことですよね。ここはオーナーの方とのふれあいが楽しめました。