返信先: 選択視?

Home フォーラム お宿の口コミ 選択視? 返信先: 選択視?


めめ
#200001887

行ってきました!4連泊。満足度は 満>かつら=住吉>中となりました。お風呂の充実度はかつら。食事は満=かつら=住吉。住吉の取り回し鉢料理は美味しかったです。満、かつらは予想通りレベル高し。眺望、料理で満が私的には気に入りました。満山荘宿泊の朝、窓を開けたら一面雪景色(初冠雪)に当たり、秋、冬景色ダブルで楽しめましたのでこれが良かった!ここで知り合った方も温泉通でしかも私と好みが似ていた。進められたのは松宝苑と谷旅館です。これで来年の宿泊先は決まりました。中尾平も思案中です。笹屋は日帰りでもいいかな・・とこれも思案中。ほたかさん、a?yaさん、情報ありがとう。それにしても ほたかさんの眼力にはお見それしました。これからも情報お願いしますね。