返信先: はじめまして

Home フォーラム お宿の口コミ はじめまして 返信先: はじめまして

湯之助

落合楼もあせび野も湯ヶ島になりますね。修善寺よりもう少し下田寄りだと思います。落合楼は以前予約を入れましたが、丁度その時は満室でキャンセルが出ないままで見送りになったことがあります。友人の薦めでしたので、またいつか時間を作って行って見たいとは思っています。あせび野はいろいろなサイトで評判が良いですね。ただ私の中では何かがひっかかっていて(お料理の部分かなぁ)、今まで行こうという気にならなかったのですが、今回年末の予定で電話をしてみたところ、たまたまうまい具合に予約ができました。期待をしすぎず、斜にも構えず自然体で楽しんでこようと思っています。くまちゃんさんへのお答えにはなりませんでしたが、どちらの旅館も多くの方が行かれていると思いますので、良いアドバイスが入ると良いですね。外国からのお客様も楽しめて良いご旅行が出来ますようお祈りしていますね。