返信先: お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹々

Home フォーラム お宿の口コミ お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹々 返信先: お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹々

ボギー

スパファンさま、書き込みありがとうございました。「旅グラ」までご存知とは、恐れ入りました。あなたの的確な洞察力には感服いたしました。失礼かもしれませんが、感性も私たちに良く似ているように思われ、親近感を覚えました。偶然かもしれませんが、別に指定していないのですが、私の宿泊したお部屋は「仙郷楼」は(山栗)でしたし、「お宿うち山」も(なでしこ)の部屋でした。来月「お宿うち山」に宿泊予定との事ですので、少し詳しく申し上げます。私は、建物設備、接客サービス、料理の味、量、共に、文句ありませんでした。ただ、ロケーションは少し気になりました。その理由は、行かれるとお解かりと思いますが、二階露天風呂から眼下に一般民家(別荘かも)が、接近している点でした。露天のバルコニーの手すりまで行くと、見ようと思えば窓越しでも見えるのではないかと思いました。唯一気になった点です。もっとも、夜になると全く気になりませんが。あなたが開けすぎているので、(なでしこ)を選択なさったのは賢明だったと思います。その他は私にとって最高でした。居住地が田舎なもので、貴殿のように頻繁には出かけられませんが、これからも全国を周ってみたいと思っています。私も旅館選びのこだわりも言ってみます。?車で行けると事。(運転が大好き。片道700kmは平気です。)?部屋付露天風呂の部屋(暑がりですがお風呂好き。ゆっくりしたいため。)?平屋または最上階の部屋。出来れば隣室が無いこと。(音に敏感で上階や隣室の 音が気になるため。)(神経質では有りませんが。)?食事がおいしいこと。(個人差があるため行かないと解りません。)以上です。来月の「お宿うち山」が、貴殿の気に入る旅館でありますよう、心からお祈り申し上げます。推薦いただいた、「和の宿華ごころ」(空華&九重)。「雪月花」(月の間)は、前々から気になっていた旅館です。次回の有力候補にさせていただきます。ありがとうございました。感謝。