返信先: お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹々

Home フォーラム お宿の口コミ お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹々 返信先: お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹々

ボギー

くーさま、ありがとうございます。本当に良いたびでした。富士山には感動しました。生まれてはじめての富士山全景でした。仙郷楼別邸は豪華でした。貴殿もお好きな旅館でうれしい限りです。お宿うち山は花タイプ(なでしこ)で一番広い部屋でした。景観はどの部屋からも同じです。一列に並んでいますので。ただ、雪タイプは二階に内風呂と露天風呂があるみたいで、一階は和室10畳が有るだけみたいです。月タイプは一階に内風呂があり、二階に露天風呂があります。私が泊まった花タイプは一階に和室と囲炉裏の板の間と内風呂が付いていました。やはりのんびりするには、部屋に余裕があるほうが良い気がしました。次回と泊まるなら月タイプか、花タイプです。スパファンさんの書き込みにも記しましたが、ロケーションにつきましては、少々個人差があります。気になる方には、気になるロケーションです。私はそんなに気になりませんでした。特に夜は全く気になりませんでした。参考になりましたら幸いです。他に何かありましたら書き込みお願いいたします。ありがとうございました。