返信先: お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹々

Home フォーラム お宿の口コミ お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹々 返信先: お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹々

くー

ボギーさんレスありがとうございました。お宿うち山についてくわしく教えていただき大変参考になりました。さっそく予約を検討したいと思っています。雪月花は数年前に泊まりました。電話での予約で電話が確実だと思います。泊まった部屋は確か奥?の部屋でお風呂は二方向ガラス張りの窓があり庭や那須岳を眺めることができました。接客はほどよい距離感で居心地のよい別荘といったところでしょうか。食事もドイツワインもとても美味しかったですよ。あと那須では新しい一日二組の宿のかなめ庵、各部屋に露天がついています。豪華な設備ではないですが、食事も美味しく接客も良かったです。コストの面からして満足度の高い宿だと思います。今まで泊まった宿で良い宿がありましたら又教えていただけますかよろしくお願いします。ありがとうございました。