返信先: お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹々

Home フォーラム お宿の口コミ お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹々 返信先: お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹々

くー

スパファンさん書き込みありがとうございます。茜庵の風呂の件、部屋に内風呂が付いていないので内風呂は無料でもいいのではと思います。寒い時期など必要で自由に入りたいですね。新しい露天が出来ることでこのあたりもこれから変わってくるかもしれないですが。宿の裏側に露天を造らなかったのも宿側の考えがあってのことだと思いますが、泊まる側としては裏側ならなお、いっそうよかったのにと思ってしまうのが本当のところです。スパファンさんも風呂にこだわりをもっていらっしるのですね。風呂といえば東伊豆の(ホテル海)は行かれたことありますか。ここの離れ湯の露天は木々と海のみでなにもさえぎるものもなく開放感抜群です。露天付き離れも3室あります。離れ湯が良いので離れでなくても満足感はあると思います。食事は富山の(雅楽倶)が洋と和を融合したフレンチ、ホテル海は昨年からイタリアンをベースに和をとりいれた食事で両方の宿ともにとても美味しかったです。接客もほどよい距離感を保ちつつ居心地もよいです。あとホテル海の近くに茜庵同様一日二組の宿があります。一人でゆっくりは入れるぐらいの露天とテラスがついています。接客もよくこの宿の食事も本当に美味しいです。コストからして満足度の高い宿です。まだまだ私は趣味程度で知らないところが多く、これからもいろいろ教えていただきたいと思っていますのでこちらこそよろしくお願いします。