返信先: お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹々

Home フォーラム お宿の口コミ お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹々 返信先: お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹々

スパファン

くーさん、こんばんわ。レス頂いたり、ホテル海のお薦めありがとうございました。実は、私は海よりも山の景観、洋風より和風旅館の方が好みでして・・・今回「お宿うち山」のことを知り、たまには海もいいナーと思い12月に予約したのが前述のとおりです。ただ予約したものの、まだ新しい宿ですし初期のHP等情報が非常に少なく心配でした・・・そうこうしている内にWEBで「ホテル海」(離れ)のことを知り、ロケーションや評判等も良かったものですから・・・「うち山」をキャンセルし「海」の離れを1度は変更予約したのです。ただ変更後も、「ホテル海」(離れ)は洋室&ベッドという点に多少心のわだかまりがあり・・・そうこうしている内、「うち山」の新しく改訂したHPや「一休.com」のユーザーからのお薦めの書き込みを見てから・・・またまた私の心がグラツキ大変不謹慎でしたが、最終「お宿うち山」(なでしこ)への予約変更に至ったのが、12月宿泊予定の経緯だったのです。とは言え、くーさんがおっしゃるとおり、「ホテル海」(離れ)も魅力的な宿だと今でも思っていますので・・・来年夏あたりに1度宿泊したいと思っています。又よろしければ、「ホテル海」の近くの一日二組の宿についても、ご教示頂けたら有難いです。くーさん、これに懲りず是非是非いろいろ情報頂けたら有難いです。今後とも、よろしくです。