返信先: お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹々

Home フォーラム お宿の口コミ お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹々 返信先: お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹々

くー

スパファンさん、大変丁重に教えていただきありがとうございました。御親切に感謝いたします。実は、まだ開業間もない頃「九重」の風呂に惹かれて宿に問い合わせをしたことがあります。支配人らしき方の応対で、詳しく風呂のシステムの説明はきいたものの食事を含め自分なりに少し不安な部分もあり今日まで様子をみておりました。「華ごころ」の精細な説明をスパファンさんからいただき安心しました。スパファンさんは2階の部屋にいつも泊まられているようですが、1階の松声、香衣に比べて景観等に違いがありますか?お時間のある時でけっこうですのでよろしくお願いします。又いろいろな角度から見たこと感じたことを書いて下さりありがとうございました。よこから入って申し訳ありませんが、あさばの感想読ませていただきました。食事等の感想もいっしょで、次回楽しみにしています。昨日「いい旅夢気分」見ましたよ。湯の花荘の昨年できた離れ、ほんの少しですが出ていましたね。自然を感じる部屋の露天やテラスも雰囲気がありよかったです。見ていたら私も行きたくなりました。また是非情報をいたでけたらありがたく思います。どうぞ、、道中お気をつけて、、、。ありがとうございました。