返信先: 新しいタビエルに、アイディアを。

Home フォーラム 新しいタビエルに、アイディアを。 返信先: 新しいタビエルに、アイディアを。

タビエル

「日本らしい宿を、海外に紹介する」
というアイディアは、タビエルをはじめたときからの夢であり、それが実現できればなんてワクワクすることだろうと思っていました。
日本に興味のある海外の方に、日本のローカルを体験できるお宿の情報を提供すれば、
世界の人々にとって役に立てるサイトになるはず。
実際に3年位前は翻訳できる人を探したりもしていたのですが、費用的な問題もあり、縁が遠のいていました。
それが、上のコメントにもあるように
「タビエル、英語版つくったら」的な話をここ1ヶ月くらいの間に、4?5人の方から、アドバイスいただいてまして、これはもうシンクロにシティだなと思っているところです。
「がたがた言ってないで、やりなさい。」
というお達しでしょう。
ということで緊急告知。
もし「翻訳してやってもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、手を上げてください。
たぶん、報酬なしのボランティアです?
すぐに何かをお願いすることはたぶんありません(僕も準備できてないので)。
一人で抱え込んでしまうと絶対嫌気がさしますので、ボランティアしてくださる方が10人くらい集まったらいよいよ考えてみようかなと思っています。
やってみようかなという方はこちらへ
webmaster@tabier.com
メールタイトル:翻訳でもやってみようかな
でお送りください。
ありがとうー!