返信先: お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹々

Home フォーラム お宿の口コミ お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹々 返信先: お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹々

くー

スパさん、こんにちは。いつもありがとうございます。那須の「茜庵」ですが、旅好きな叔母が来春「茜庵」に泊まります。予約を入れる前に、スパさんに少し伺いたいと思い書き込みさせていただきました。スパさんは「春月」「秋月」ともに泊まってみえますので、部屋の風呂を含め、どちらの部屋がお勧めでしょうか?料理は通常プランと比べてスペシャルプランは特にこれといった差はありますか?お時間のある時でけっこうですのでよろしくお願いします。5月下旬に結婚式出席のため関東に出掛けます。せっかくですので東北方面を含め3泊ぐらいを考えています。「静楓亭」の大露天にもひかれますが、ボギーさんの感想も含め考えたいと思っています。スパさんも1月にいかられるのですね。「都わすれ」もテレビで見て気になっでいます。「湖山荘」の露天付き離れ、(この部屋は早めでないととれにくいですが)あと「だいこんの花」などでしょうか。「都わすれ」スパさんは、もう予約を部屋指定でとられたのでしょうか?スパさんは、お正月は箱根の「仙郷楼」3泊で羨ましいです。私は私用で今回は行くことはできませんが、ゆっくりして楽しんできてくださいね。これからも変わらずよろしくお願いします。