返信先: 九州にいってまっした

Home フォーラム 九州にいってまっした 返信先: 九州にいってまっした


れおん
#20000199

タビエルさんこんにちは。
壁湯温泉には4年前の10月に行きました。
1月に壁湯は寒そうですね。
福元屋は、廊下を歩くとギシギシ音が鳴り、夜中にトイレに行くときには気を使いました。
差し足抜き足忍び足…トイレのそばの部屋には人がいるのかわかりませんが、夜遅いとうるさいかもなんて。
同じ湯舟の写真は私も撮りましたが、タビエルさんの美しい写真とはまるで別物。
さすが一眼レフに高級レンズ。いや写真の撮影技術をほめるべきですね(^O^)
ハート形の石は見つかりましたか?