返信先: 風の谷の庵と遊季の里

Home フォーラム お宿の口コミ 風の谷の庵と遊季の里 返信先: 風の谷の庵と遊季の里

フィガロ

くーさん、こんばんは。こちらにもお答えいただき有り難うございます。 遊季の里は、ホームページから見る限り客室露天のデザインが2種類あるように見受けられますが、そうなのでしょうか?私が興味のあるお部屋は、くーさんがおっしゃっている2間の部屋で長方形の露天風呂があるお部屋なんです。ホームページでは、風花という名前のお部屋だと紹介されていますがたぶんそのお部屋だと思うのですが、くーさんオススメのお部屋はこちらのことですか? 風の谷の庵も素敵ですので、ここは1泊ずつ泊まろうと思っております。移動距離もあまりないので、ゆっくり出来たら・・・と思います。 たちばな四季亭は次回にまわします。北陸は興味がある地域なんですが、どうもピンとくる宿がなく後回しにしておりました。(今回も残念ながら先送りになりましたが)美味しい海の幸を堪能したいですね。