返信先: 風の谷の庵と遊季の里

Home フォーラム お宿の口コミ 風の谷の庵と遊季の里 返信先: 風の谷の庵と遊季の里

フィガロ

風の谷の庵へ行って参りました。雪が残り、道は凍結している状態でしたが無事に帰って参りました。全体的に満足しました。個人的には85点?90点といった具合です。 お部屋→離れなので、落ち着いた雰囲気。夜中に物音が少し漏れていたのが    気になりました。オープンしたばかりなので新しく、清潔に掃除も    されていました。内風呂の気温が寒いので、暖かければ尚良かった。    部屋露天も絶景ではないですが、林の中から街の夜景がチラチラ見えて    思ったよりも良かったです。季節の良い時期なら、テラスでのんびりも    良さそうです。 お料理→事前のお話通り、ボリュームたっぷりの内容でした。これなら、食欲    旺盛の方にもオススメです。新鮮なお刺身・三河牛ステーキ・料理長    自らその場で揚げていただく天ぷらが印象に残りました。食事を持って    くるタイミングもよく、仲居さんも気さくな方で良かったです。 玄関塔からお部屋までの坂道が凍結してしまい、大浴場へは行かなかったのですがお部屋から出なくても満足でした。天気が良ければ散策もしたかったです。お部屋でのエステも時間が合わず、残念ながら受けなかったので次回挑戦したいですね。スタッフも、しっかりした方が多く好印象でした。簡単に書きましたが、また行きたくなる宿でした。