返信先: 土肥温泉 無雙庵 枇杷

Home フォーラム 土肥温泉 無雙庵 枇杷 返信先: 土肥温泉 無雙庵 枇杷


nohohon
#200002032

夏季休暇(世間でいうお盆)に、中・西・東と伊豆を一周してきました。混雑は毎年のことなので、せめて宿ではゆっくり過ごしたいと思い、今回は、部屋露天風呂付きの宿だけを選んで、一周しました。他のお宿には、申し訳ないのですが、無雙庵枇杷が、抜きん出ていちばん良かったです。部屋の広さ、家具調度のセンス、温泉が掛け流しでいつでも自由に入れる事、食事のおいしさや創作性、斬新なエンタテイメント感など、他の二軒にはないものを、多くもっている宿でした。予約は、オープン間もない4月ころしたと思います。いまおもえば賭けのような予約でしたが、充分に満足させていただきました。雑木林や竹林の散歩道や、1980年代(たぶん)の大型のアンプから流れる重厚な音のジャズなどもおもいだされます。