返信先: 土肥温泉 無雙庵 枇杷

Home フォーラム 土肥温泉 無雙庵 枇杷 返信先: 土肥温泉 無雙庵 枇杷


みわちゃん
#200002045

80歳近い両親と2連泊しました。足が弱くなっている両親のためにと、ロビーに一番近い平屋建ての「鶉」にして頂いたり、食事に配慮して頂いたり、とその心遣いが嬉しく、8月にまた連泊の予約をさせて頂きました。さすがに19日は無理でしたが…残念ながら夕日はこの時期霞んでいて期待外れ、冬がいいそうです。皆さんが書いているように、本当にいい宿。部屋、食事、温泉、従業員の方の心配り、お山の散歩道、太鼓やオカリナの演奏、なにもかもすばらしく、しっかり親孝行ができました。チェックインだけでなく、チェックアウトの際にもおいしいお茶とスイーツが。時間がゆっくりと流れます。これから宿泊される方へ。食事はなにもかもおいしいのですが、最後の炊き込みご飯がまためちゃくちゃおいしいので、余裕を残しておいてくださいね。