Home › フォーラム › お宿の口コミ › 靜楓亭行って来ました。 › 返信先: 靜楓亭行って来ました。
ボギー
12月 18, 2005 2:36 pm
#200002070
さーよさん、お帰りなさい。お料理については、あなたと同意見です。でもお風呂は良かったと思います。露天風呂の縦長横長の件ですが、お部屋に平行が横長で、お部屋から見て縦長とゆう意味です。つまり庭側に長いことです。私の泊まった107号は縦長で、屋根雪は全く湯船には入ってきませんでした。屋根の形状が、横長ですとどうしても湯船に入ってします構造でした。現にさーよさんもや根雪のせいで、お湯をかぶられたように、、。元横長で湯船が有ったであろう場所には、屋根雪が大量にありました。少々ご不満が残ったみたいですが、お母様には、貴方の温泉より何より、暖かい気持ちは、十分伝わっていると思いますよ。私の両親は、すでに他界しており、十分な親孝行も出来ず、いまだに悔やんでおります。親孝行の出来るさーよさんが羨ましいです。とはいえ、色々と大変でしょうが、がんばってください。また書き込みお願いいたします。よろしく。