返信先: 温泉にこだわった宿選び!

Home フォーラム お宿の口コミ 温泉にこだわった宿選び! 返信先: 温泉にこだわった宿選び!

湯之助

みのさん、こんにちは。湯人さんは秘湯系にも強そうなので戻ってくれると良いですね。早速濁河温泉の「湯元館」を調べてみました。露天が何とも言えない雰囲気をかもし出していますね。こういう露天というのは惹かれます。早速お気に入りに入れました。来年の5月に福地まで行くので、時間が作れるようなら是非足を延ばして見たいと思います。もしそのときが無理であったら、このサイトで知った飛騨古川の八ツ三館やすぎ嶋などにも行って見たいと思っていますので、再びの奥飛騨行脚になるかも知れません。お料理のコメントなど、つい涎が出てきてしまいそうです。泉質も芒硝泉や硫酸塩泉系のようでとても暖まりそうですね。自分には血圧や動脈硬化に効くタイプの湯質が合うようなのです。硫黄泉とか・・良いところを紹介していただいてありがとうございました。