返信先: 氷見 魚恵

Home フォーラム 氷見 魚恵 返信先: 氷見 魚恵


コップ
#200002177

いつもこのサイト参考にさせていただいています。魚恵のことが話題に上りましたので書き込んでみます。himiさんの自分の評価が全て正しいというようなものの言い方はあまりいい気がしません。私の思い出も踏みにじられた気がします。たしかに民宿だからということでしょうか、サービス面ではあまり気が使われていないように感じました。私たちのときも、チェックインして部屋に入るとまもなく決まりごとのようにテーブルのセッティングが始まりました!魚恵へいく人はもうワンランク上を期待しているとおもいます。himiさんと感想が180度違うのはここからです。料理が出てきて、最後の魚のあらで出汁をとった汁をすすってああ遠くまで来て良かったとしみじみ思いました。私たちにとって魚恵で頂いた料理はとてもいい思い出です。(掲示板 2007/02/01の書き込みより転載)