返信先: 三重の旅館

Home フォーラム お宿の口コミ 三重の旅館 返信先: 三重の旅館

なっちゃん

先日「花椿」宿泊してまいりました。お料理自慢、とあるだけに新鮮なお魚と丁寧な味付けのお料理でボリューム・コストパフオーマンスに私は十分満足いたしました。榊原温泉のお湯を購入して使用しているという貸切露天風呂もつる・ぬる系のお湯でよかったです。お肌つるつるになりますよ。お宿もきれいにお掃除されていて清潔感があり、素朴で飾り気のない皆様の雰囲気も私は、好みでした。  言い方がよく分かりませんが、高級というか旅館というか、かゆいところに手が届くようなサービスとか、そういった感を期待しておられるなら、少しギャップを感じるかも知れません。どちらかというとちょっぴり高級な料理民宿といった感じです。雑誌等ではつたわらない部分と思いますのでお知らせまで・・。 相差には、こういう素材と料理が自慢の素朴な宿が多いみたいですね。漁港ならではの細い入り組んだ小道をくねくねとお散歩してのんびり静かにすごせました。