返信先: 還暦のお祝いに温泉旅行を考えています

Home フォーラム お宿の口コミ 還暦のお祝いに温泉旅行を考えています 返信先: 還暦のお祝いに温泉旅行を考えています


じゅんの
#200002242

うまこ様、ご紹介ありがとうございます。さっそく神和苑(鉄輪)、玉の湯(由布院)、庄屋の館(湯布院)をネットで検索してみました。どこも情緒あふれるすてきな御宿ですね。実は私、この歳まで温泉と縁がなくて・・・どの地域にどんな温泉があるのかさえもわからない状態で悩んでました。いままで全くといっていいほど興味がなかった温泉ですがいろんな温泉や御宿を探していくうちに「行ってみたい」という衝動にかられています(笑)今回は父のお祝いなので、両親が喜んでさえくれればいいなぁと思います。ほんとうに私は温泉(&温泉宿)知識ゼロに等しいのでなんでもけっこうです、またなにかアドバイスなどあればよろしくお願いします!