返信先: 白骨温泉の宿選びで迷っています

Home フォーラム お宿の口コミ 白骨温泉の宿選びで迷っています 返信先: 白骨温泉の宿選びで迷っています


a-ya
#200002278

日にちの調整を何度もしていた為、今頃となりましたがお勧めいただいた"渓流荘しおり絵"の部屋露天付のお部屋に予約を入れました。勧められてすぐ、2Fの部屋希望で問合せをした時対応が親切でとても感じ良かったのが決め手でした。そして今日電話をして「あらら」な行き違いがあったのですがその時も、後からもう一度連絡した時もどちらも電話に出られた方がとてもよい対応でした。予約する前に思っていた以上に宿泊するのが楽しみになりました。本当にありがとうございます。予約の際、みのさんに勧められて…と言いたかったのですがやたらにお名前を出してもマズイかな?みのさんで通じないかもしれないし…で結局言いませんでした。(言っても良かったのかしら?)★上條のお蕎麦が写っているブログ、みのさんのですよね。だいこんの花…行きた?い