返信先: 岩手温泉の旅 ご相談

Home フォーラム お宿の口コミ 岩手温泉の旅 ご相談 返信先: 岩手温泉の旅 ご相談

ポコポコプクリのつま

ひめさま、みーはーさま、トモさま、そしてタビエルさまもう先月になりますが、実家の母とのつなぎ温泉の旅は、無事終わりました。本当は、すぐにお礼の返信をしないといけなかったのですが、さすがに、休暇後の仕事がきびしく、今になりました。お詫びを申し上げます。4月8日到着当日は、雪模様で、すでに博多で花見をすませていたものですから、びっくりいたしました。つなぎ温泉までの高速道路、また、温泉より見える岩手山は積雪でした。結局、やはり、雪道の運転は慣れていないので、レンタカーは借りませんでした。「湖山荘」「四季亭」ともに対局をなすすばらしい宿で、またそれらは、九州の宿のタイプとは、全く違うものでした。両宿ともに、今回の旅の目的(母の喜寿のお祝い)を告げておりましたので、大変心温まるおもてなしをしていただき、母も感激しておりました。皆様の本当にあたたかいアドバイスで記念の旅行が終えられましたことにお礼を申し上げます。それぞれの宿のことは、次回に少しずつ書きますね。タビエルさま、「四季亭」の奥様がよろしくお伝えくださいとのことでした。社長様とともに、すてきなご夫婦ですね。タビエルさまの書籍が、宿の中のお店にならんでいましたよ。