返信先: 信州情報(主に中信)

Home フォーラム お宿の口コミ 信州情報(主に中信) 返信先: 信州情報(主に中信)

くー

みのさん、こんばんは。前のスレで「明神館」のランチのフレンチについて書いてありますたがここのフレンチはよさそうですね?(今夏は蓼科には行きません)ランチで利用された時の「明神館」の印象はどうでしたか?松本駅から車で30分ぐらいですかランチのみの利用でもよいと思いますが泊まるのは正直迷っています。みのさんが知ってみえる範囲内でけっこうですので教えていただけるとありがたいです。ブログ、みましたヨ!いつみても本当にきれいな写真です。「キタムラ」正統派のフランス料理、その中にも姫胡瓜など使った新鮮さを感じられる創作料理風も。期待できますね。6月に予約をいれてあります。ドレスコートも関係ないのもいいです。(駅前のミクニは着用です)今回はみのさん一人ということでグラスワイン4種類はいかがでしたかブログ参考になりました。ありがとうございます。