返信先: 湯どの庵のうち風呂付に泊まった方いますか??

Home フォーラム お宿の口コミ 湯どの庵のうち風呂付に泊まった方いますか?? 返信先: 湯どの庵のうち風呂付に泊まった方いますか??

ふねふね

ご回答ありがとうございます。料金が他の部屋より4000円高いんで、もしかして少し他の部屋よりもさらに感じがいいのかなーなんて淡い期待を抱いていたんですが、お風呂付のための4000円だったんですね。決して楽な財政状況ではない我が家としては、4000円×2名はちょっといたいなーって感じですが、今回を逃すとまたいつになるかわからないので宿泊してきます。湯どの庵の翌日は秋田県の大湯温泉「阿部旅館」に泊まる予定です。本当は乳頭温泉に行きたかったのですが、旦那の仕事の予定がたたなくて休みを取れる日が決まったころには満室でした。いつかは行ってみたい温泉のひとつです。ここのHPはみているだけでとっても楽しいですよね。行ってみたいところばかりです。nanaさんのおすすめの温泉ありますか?参考にしたいので、あったら教えてください。