返信先: 福島へ食事に。

Home フォーラム お宿の口コミ 福島へ食事に。 返信先: 福島へ食事に。

くー

ボギーさん、こんばんは。前にも書き込みしましたが、東北に行ってきました。昨日(29日)の夜遅く帰ってきたところです。3泊の内1泊は今回2度目のかわせみです。自然でさりげない細やかな気配りはオープン当初も今も変わることなく丁重な接客でした。料理も申し分ないですね。前回泊まった時より今回のほうが強く印象に残りました。みなさんが書いてみえる感想と変わりありません。DD13さんの反論の意味が私にもよく理解できません。かわせみに限らず形が出来上がるまでに、いろいろあるのは当然のこと・・でもそれは宿側の都合であって泊まる側(客)には関係ないことです。理解する必要がどこにあるのでしょうか。ボギーさんが文章を訂正すろような箇所も見あたりません。泊まった時の正直な感想ほど貴重な情報はないと思いますし、ボギーさんの書き込みが無くなってしまうことはとても残念です。この掲示板を通じてこれからもよい宿探しをしていかれることを願っております。最後に「かわせみ」とてもなつかしかったですし本当によかったです。