返信先: 「みちのく庵」に行ってきました

Home フォーラム お宿の口コミ 「みちのく庵」に行ってきました 返信先: 「みちのく庵」に行ってきました


タビエル
#200002423

Pockieさんこんにちは!!あぁーすっかりご無沙汰しちゃってました。お元気でしたか?みちのく庵2連伯とはうらやましいです!お布団の敷いてある写真みましたよぉ。回廊越しに山なみが見えていて朝の感じがすごく伝わってきます。みちのく庵はあんまり流行を追わない宿だけど、そんな姿勢が私も大好きです。実は私先日沖縄いってたんですよー!ほぼ生まれて初めてとなるリゾートホテルに泊まるために、Pockieさんのサイトでたくさんお勉強させていただきました。今度は私も話題のコンラッドとか私も泊まってみたい!!本もけっていただけたなんて光栄です。ありがとー!