返信先: 仙人ワールドがリニューアル

Home フォーラム お宿の口コミ 仙人ワールドがリニューアル 返信先: 仙人ワールドがリニューアル

くー

湯乃助さん、こんにちは。横から申しわけありません。岩の湯は叔母が大好きな旅館でよく行っていますので・・本館は本間(10畳ぐらい)にリビングが付いています。部屋の外にテラスがありイスも置かれています。あとパウダールームも新しくできたそうです。部屋によってはリビングとテラスの大きさが少しずつ変わるようです。内風呂は離れのみです。離れの次のランクになり「仙郷亭」に今回から変わったようです。料金は35000-あと昨年ぐらいに離れの部屋すべてに洋間がつけられたと聞きました。42-です。しばらく行ってないうちに料金もかなりあがりましたね。来年の3月前後にまたしばらく休み直されるようですよ。どこかはわかりませんが。しばらく泊まっていないので最近のことはわからないですが食事も館内の雰囲気もいいですね。なにより接客がよかったです。自然で暖かい接客は私が今まで泊まったなかでは最高でした。ただ予約が取れないため待ち疲れてしまいます。箱根の新規オープンの宿は?よろしければ頭文字だけでも教えていただけると助かります。