返信先: 仙人ワールドがリニューアル

Home フォーラム お宿の口コミ 仙人ワールドがリニューアル 返信先: 仙人ワールドがリニューアル

湯之助

くーさん、こんにちは。情報を有難うございます。仙山亭の下に仙郷亭というのができたのですね。以前仙山亭の仙院という部屋に宿泊しましたが、部屋風呂がジャグジーだったのでそこのところだけ引いてしまいました。個人的希望としては温泉ではないとしても檜とか高野槇だったりしたらもう、最高なんですけれどね。ちょっとそれてしまいますが、ジャグジー苦手なため奥の樹々もシャーワールーム付きの部屋でいいかっ、となってしまいます。そこにコストをかけるより「お土産に使おう!」。お里が知れますね。(笑)昨秋に仙寿亭を選んでみましたが、2人だと8畳+洋間で素敵ですがちょっと圧迫感があるかなと思いました。リニューアルしてあの樹々の間にテラスが広がるのだとしたら、言うことありませんね。お値段的にはUPしてしまったようですが、サービスや料理等を考えたら仕方がないのかも知れませんね。でもこういう進化する宿というのは良いですね。「どうしたらお客が喜ぶか」ということを考え続けているということですものね。さて、箱根の宿ですが・・・本当はレポしたかったのですが、個人的にマイナス評価が大きく、書くにも手がつけられないというのが正直なところなのです。もう少し時間を置いて落ち着いて整理ができたら書かせていただくかも知れません。TのSです。新しいスタイルの提案は良いとしても、今はお客から料金を取って練習をしているという段階です。支配人クラスにプロが欲しいというところでしょうか。