返信先: 仙人ワールドがリニューアル

Home フォーラム お宿の口コミ 仙人ワールドがリニューアル 返信先: 仙人ワールドがリニューアル


湯之助
#200002455

>湯之助さんはいろいろな宿を沢山ご存知ですよね。 今度、新しい宿に挑戦してきますけど新たに舌をニュートラルにしなくても よいことを願って・・(笑)いえいえ、まだ駆け出しでくーさんの足元にも及びません。『新しい宿』とはとても気になりますが、お帰りになられましたら是非レポして下さいませ。楽しみにしていますね。最近は実家(京都)の手伝いで長期に行くことも多くなり、宿への回数は減ってしまいましたが、合間をみて気に入った宿のリピートや多少の冒険などしています。それはそうとタビエルさんのH0MEの写真、三余庵なんですね。大好きな宿なので少し書かせて頂こうかと思っていますが、このスレの階層が深くなってしまったので、上に新たにたてさせて頂こうと思っています。岩の湯と『新しい宿』楽しめてヒットとなると良いですね。。。