返信先: 霧島温泉郷 ふたり静

Home フォーラム 霧島温泉郷 ふたり静 返信先: 霧島温泉郷 ふたり静


のんたん
#200002480

ダニエル様 記事読ませていただきました。前もってレンタカーは手配しておいた方が安心ですね。ありがとうございました。また、この旅行は4泊を予定しているのですが、残り2泊を、こちらで教えていただいた、ふたり静にするか、別の場所にするか、思案中です。花みずきと雰囲気は似すぎているのでしょうか?たびたびの質問で申し訳ありませんが、教えていただければ助かります。ろと様桜島SAで桜島ぜひ見てみます。花みずきで良い時間を!そして感想をいただければうれしいです。(掲示板 2007/12/05の書き込みより転載)