返信先: 八ッ三館

Home フォーラム お宿の口コミ 八ッ三館 返信先: 八ッ三館

くー

ボギーさん、こんにちは。住んでいるところは連日35度前後で涼しいところにいきた?いです。7月下旬?今月上旬にかけて今年2回目の東北に行ってきたばかりですのであまり文句はいえませんね・・・。八ッ三館泊まられたのですね。今まで泊まられている旅館とは感じが違う?のでどうなのかな?の感もありましたがゆっくり骨休みされたようでよかったですね。露天風呂付で平日2万円台ならコスパもいいかなと思いました。お湯の流れる音はベットルームでは大丈夫でしたかいつか行かれるときがあればの参考としてですがゆめやは気候のよい時期なら離れがいいかもしれません。音の問題はクリアできることとやはり部屋も新しいこと半露天は別棟で檜が全体に使われていてデッキもあり離れ専用の庭も造られています。今月下旬には夫婦で奥飛騨に行ってきます。ニューオープンの宿にも1泊してきます。あと家族の希望で雅楽倶の新館にも行きますが食事はフレンチのがよさそう?ボギーさん、和食を選択されることがもしありましたら味等を知らせてくださるとうれしいです。秋には千葉(ゴルフのおともですが)伊豆を予定しています。ボギーさん、またよい宿にめぐりあえたときは御紹介して下さいネ!