返信先: 八ッ三館

Home フォーラム お宿の口コミ 八ッ三館 返信先: 八ッ三館

ボギー

くーさん、こんばんは。これからの予定は、9月の家内の誕生日に、「雅楽倶」に行きます。10月はじめに、東北の「だいこんの花」「御宿かわせみ」が予約できました。ただ、本命だった、「湖山荘」の駒形のお部屋が10月中は満室で、盛岡周辺の宿をただいま検討中です。困った、、、。11月は、伊豆、箱根方面を考慮中です。くーさんは、「時の雫」をキャンセルとのこと、残念ですね。しかしキャンセルするには、それ相応の理由があるはずですね。残念ですが仕方ないですね。千葉の広丞庵かのかは、気になっていた旅館ですが、当方の地方からは千葉が一番不便ですので、行くことは出来ないと思います。行けないだけにレポート楽しみにさせていただきます。伊豆の旅館は、初めて聞きましたが、これも11月の参考にさせて頂きたいと思います。箱根は、決まったのですが伊豆は未定ですので、楽しみにしております。これからもよろしくお願いいたします。