返信先: 汀渚ばさら邸について

Home フォーラム お宿の口コミ 汀渚ばさら邸について 返信先: 汀渚ばさら邸について

くー

lapinさん、こんばんは!雨情草庵は12月に泊まりました。部屋の構造は5棟ともに変わりはないようで、HPに載っている部屋と部屋露天が川側の3棟の一つです。川側の部屋からは天気しだいですが夕日も拝めます。あとの2棟は隣接されている別館が中には気になる人もいるとか・・部屋風呂も大人4人ぐらいが入れる広さで気持ちよかったですよ。ただ部屋からの景観は特に何も望めません。部屋の庭には沢山の樹木が植えられていたのでこれからの成長も楽しみです。「神立」「銀箭」あたりがよろしいかと思います。ほとんどの物は揃っていましたし静かに過ごすことも出来ました。食事は蟹も他の食材も吟味されていてシンプルに食材を引き出したものから「丹後の幸」とうたった18種類の小鉢も色々な食材が楽しめて女性には人気も高いようです。それ以外にも甘みもあるお造りから椀と蟹で食べきれないぐらいのボリュームで食事は美味しかったです。応対も素朴さの中にも暖かさが伝わってきて不満に思うこともなかったです。離れの右手には女性用の新しくできた大浴場も半露天風で海も見えましたし別館の施設が利用できるのもいいですね。歩いて10?15分ぐらいで海辺にも出られるので散歩がてら行ってみるのもよいかもしれません。