返信先: 温泉「御宿かわせみ」

Home フォーラム お宿の口コミ 温泉「御宿かわせみ」 返信先: 温泉「御宿かわせみ」

ボギー

よだすけさん、こんにちは。偶然ですね、同じ旅館を、お選びとは。なかなか難しい選択と思いますが、「だいこんの花」も決して悪くは無いと思います。離れのお部屋で、静かに過ごすには、大変良い旅館と思います。貸切のお風呂も4箇所あり、私は3箇所入りました。川音を聞きながらのんびりしました。露天風呂つきのお部屋「刈田岳」でしたが、貸切風呂のほうが感じよかったと思います。ただお料理は、やはりお値段の差もあり、「かわせみ」には、及ばないと思います。ただし、「かわせみ」も温泉になりましたが、露天風呂の感じは、「だいこんの花」の方が良いと思います。私は、「だいこんの花」から「かわせみ」に、行きましたので、良かったと思います。これが逆になると、少々後悔したかもしれません。「だいこんの花」は露天風呂をメインに、「かわせみ」はお料理と心地よい接客を楽しみに行かれると、後悔はないのではないかと思います。私は、あまり同じ旅館に連泊したことが無いので、解りませんが、連泊ですと料理が多少なりとも、重なる事とは無いのでしょうか。少々心配です。参考になりましたでしょうか。良いたびになりますよう、お祈り申し上げます。