返信先: 温泉「御宿かわせみ」

Home フォーラム お宿の口コミ 温泉「御宿かわせみ」 返信先: 温泉「御宿かわせみ」

ボギー

ORI さん、こんにちは。私は、味覚的に甘いものもお酒類も両方いけますので、参考になるかわかりませんが、お酒類、特に日本酒は、辛口が好きです。今まで飲んだものは、「伊兵衛」「名倉山」「国権」が有ります。中でも、「伊兵衛」は、大変美味しかったですが、1合3000円します。その他の、「伊兵衛」「国権」は、1合1600円から1800円くらいでした。どのお酒も美味しく頂きました。ゆっくりと冷酒で、美味しいお料理を食するのは、何とも楽しいひと時です。その他全部で、10種類ほどの日本酒があったと思います。また、ワインも10種ほどあったと思います。ワインは白しか飲みませんので、その中では、私は「シャブリ」が好きです。ビールにつきましては、生ビールは無かったと思います。しかし銘柄で数種類は、あったと思います。「かわせみ」ではあまりビールは飲んでいないので、はっきりしませんで、申し訳ありません。皆さんたくさん食べられる方みたいですが、夜食には、「おにぎり」も出ますが、これも美味しいですので、食べてみてください。また夕食、夜食に付いてくる、お漬物は美味です。参考になりましたら幸いです。