返信先: いい年になるといいですね…笹音の情報を!

Home フォーラム お宿の口コミ いい年になるといいですね…笹音の情報を! 返信先: いい年になるといいですね…笹音の情報を!


ボギー
#20000261

森のセンベイさん、こんにちは。?露天風呂の件ですが、おっしゃるとおりプッシュ式だったと思います。掛け流しでは無かったと思います。また、循環もしていたと思います。大きさは、かなりありました。ただし、なぜか印象が薄いので、はっきり断言できません。?リピートの件ですが、今のところ私は、リピートしません。決して設備やサービスが悪いわけではありません。ただ、リピートはしないように思います。理由は、いくつかあるのですが、私がここ数年通っている、「かわせみ」の帰りに、宿泊したせいがあります。比較することが間違いですが、、、。 第一に、お料理がイマイチだった事。(まずいわけではないのですが、、、。) 第二に、チェックインが、若竹の庄と同じ場所で有ったこと。(かなり待たされました。) (笹音の方にもフロントがあるのになぜ本館と一緒なのかわかりません。チェックアウトは、笹音の方で出来ました)。 第三に、仲居さんがイマイチでした。(事務的でした。マニュアル通り。)以上の理由で、再訪は有りません。 結論は、行く順番を間違えました。逆ならまた、印象が変わったかもしれません。お勧めですが、あまりこちらの方面は、得意ではないのですが、もし那須方面でしたら、「二期倶楽部」あたりが良いのではないでしょうか。笹音の、Aタイプは、割高感が強いように思います。B,Cタイプのほうが、コスパは、良いように思います。参考になったか解りませんが、私の率直な感想です。