返信先: 御宿かわせみとあさば

Home フォーラム お宿の口コミ 御宿かわせみとあさば 返信先: 御宿かわせみとあさば

ハイジ

あびたろう様、kelly様貴重なご意見ありがとうございました。本当に参考にさせていただきました!また、あびたろうさんの料理の記述には、感心させられました。すごいですね!お風呂も「あさば」は素晴らしそうですね。悩みましたが、今回は、「あさば」に決めようかと思います。電話して空き状況を聞いてみましたら、「能舞台の見える側の内風呂なし」と「奥の庭側の内風呂あり」の部屋が空いているとの事で、「能舞台側の部屋」を予約しました。部屋の内風呂も温泉とのことで、内風呂付も捨てがたいのですが。。。今回は、野天風呂と中浴場を堪能したいと思います。で、いつかはかわせみにも泊まれるように、(仕事)がんばらねば!ひとまず、ありがとうございました。「あさば」、「御宿かわせみ」について、引き続き情報がございましたら、宜しくお願いいたします。特に「あさば」の部屋について情報(どの部屋がいいか?など)がありましたら、お願いいたします。