返信先: 伊良湖岬 ニューいらご

Home フォーラム 伊良湖岬 ニューいらご 返信先: 伊良湖岬 ニューいらご


タビエル
#200002746

半兵衛さま、こんにちは!そうそう、私も同じ印象です。初めて行ったときは、2年半くらい前で、やはり「がんばってるなぁ」という印象だったのです。それが、今年泊まったときはその頑張りが実を結びつつあると感じました。あの料理を食べるために伊良湖を目指したくなるくらいに、確実に料理が進化しつつある・・・と。若旦那のひたむきさとあくなき探究心、そしてやさしい若女将さんが魅力ですね。あの昭和な建物で頂く最先端の料理という意外性。最近、「ニューいらごは大化けするかも」、という思いがほぼ確信に近いものに変わってきました。