返信先: もずもってどうですか?

Home フォーラム お宿の口コミ もずもってどうですか? 返信先: もずもってどうですか?

福良雀

ワムさんこんばんわ♪私、板さんが代わる前に二度ほど泊まっております。宿のご主人は、こうおっしゃってました。「またおこし頂いて、変わった後の料理について、率直なご意見をお聞かせ下さい」と。向上心のある方とお見受けしました。なので、次にも期待しているのですが・・。以前であれば、宿泊料から考えると満足度が高かったです。掛け流しの部屋露天、シンプルでセンスのよい館内、食べきれない程の飛騨牛(A5ランク)メインの料理。接客についてですが、仲居さんは若い方ばかりで一生懸命な様が好感度大です。それに対して、若女将は接客に不向きです。仲居さんの一生懸命を若女将が消してしまう、なんとも残念ですが、率直な感想です。昨年12月に再訪された方からは、料理も変わらず美味しかったとお聞きしてます。お気に入りの宿のひとつでもあるので、私も近々再々訪したいところです。