返信先: 宮浜温泉 石亭

Home フォーラム 宮浜温泉 石亭 返信先: 宮浜温泉 石亭

ボギー

やっと念願の九州旅行が出来ました。書き込み等を参考に、また貴重なご意見を参考にした結果楽しい旅行となりました。皆さんに感謝。1泊目、「宮島石亭」。かなり細い道の丘陵の傾斜地にありました。ナビが無いと迷うかもしれません。到着と同時に「こうざん」の間に案内されました。段々畑のような廊下を下って、案内された平屋の離れです。縁側からは、よく手入れされたお庭が、見渡せて爽快な気分でした。ただ、建物が庭を中心にコの字型に立てられていますので、向かいの部屋の様子が丸見えです・・・。とゆうことは、こちらも相手さんからは丸見えでして、また庭を散策している人とも目が合い、少々落ち着きませんでした。食事は懐石料理、味も良好でした。大浴場は少々小さめでした。朝食もまずまずでした。アツアツの鍋の味噌汁は特に良かった。(掲示板 2006/07/07の書き込みより転載)