返信先: 小豆島 島宿 真里

Home フォーラム 小豆島 島宿 真里 返信先: 小豆島 島宿 真里


ブラウグラーナ
#200002806

とてもゆったりといい時間を過ごせました。接客は着かず離れず、ちょうどよい間合いでした。食事は部屋食ではなく、個室というのもゆっくりできる一つの要因ですね、確かに。朝食→朝風呂→ゆったり→旅立ち…なかなか乙です。食事は夜・朝ともに秀逸!!鮮度の良さや焼き物の加減の良さなどほんとに楽しめました。ただ、たぶん醤油が嫌いな人は向きませんね…夕ご飯食べた後、店の人が漬けた果実酒を飲みながら、連れや別の御客人と軽く話したり、もしくはゆっくり温泉につかったり…サービス、料理、雰囲気などなど含めて『また来たいな…』と思う人は多いと思います。