返信先: 神明温泉「すぎ嶋」のお風呂と料理はどうですか?

Home フォーラム お宿の口コミ 神明温泉「すぎ嶋」のお風呂と料理はどうですか? 返信先: 神明温泉「すぎ嶋」のお風呂と料理はどうですか?


タビエル
#200002809

> 「すぎ嶋」に行く前に「そば切り桃季」に行こうと思ったのですが> 春日井市に移転されているようで、残念です。えーそうなんですか。私が行ったときは定休日?それともそばが無くなった?かでありつけませんでした。移転後もあんな趣のある建物だといいですね。> 「小島旅館」のお湯は、本当によかったです。> 私の中ではBEST3に入ります!!> ただ、お部屋が・・・鍵が・・・という感じです。うちの連れも全く同意見です(笑)。夏の終わりから秋口だったか、あそこで食べた”嶽のキミ”というトウモロコシが絶品でした。味を占めてお取り寄せもしてみたのですが、トウモロコシは魚並みに鮮度にシビアなようで、あそこで食べたときの感動までは達しませんでしたっけ。> > このサイトから宿選びをすることが、ほとんどになってしまいました。うれしいです!けどあまり過信しないで頂いたほうが気が楽かも。まぁ、”ハズシ”も含めて湯宿旅の醍醐味とお考えください。ありがとー!