返信先: 輪島・ねぶた温泉 能登の庄へ行ってきました

Home フォーラム お宿の口コミ 輪島・ねぶた温泉 能登の庄へ行ってきました 返信先: 輪島・ねぶた温泉 能登の庄へ行ってきました


tomoneko
#200002829

友人の親戚に当たる「能登の庄」さんですが友人が地震見舞いをかねて行ってきたそうですちょうど地震のときは露天風呂を改築中だったそうで大きな被害はなかったそうです能登の庄さんまでの道がちょっと大変なことになってたらしいですけど・・・しかも、怪我の功名じゃないですけど、泉質が前よりよくなったんだそうですこれってすごいですよね♪皆様ぜひぜひ、行ってよりよくなった泉質を味わってくださーい(^o^)/