返信先: 宿泊したことのある方教えてください

Home フォーラム お宿の口コミ 宿泊したことのある方教えてください 返信先: 宿泊したことのある方教えてください


jj
#200002847

ロビン様、書き込みを頂きありがとうございました。 前後に揺れるオバン心でしたが、「洋々閣」の評判はいずれも高く、還暦に手が届きそうな私共夫婦にはしっくり来そうなので、決定します。ただ、「水野旅館」も劣らないようなので、再訪のチャンスが出来た時、チャレンジしようと思っています。 また、「ニューいらご」の感想がほとんど一緒なので、思わずデスプレイににっこりしてしまいました。頑張っている姿勢をみると、本当に応援したくなりますね。 私共は自営業なので、大抵が仕事がらみの旅です。なので「この宿に泊まる」が、最重要(仕事の慰労も兼ねます)になり、皆様にいろいろ教えていただくことが、本当にありがたいです。どうぞ、これからも宜しくお願いします。